「2007年総裁選に出馬した政治家を1人」という複数正解タイピングで9割弱の人がローゼン閣下と答えているのを見てコーヒー吹いたTAK@九鳳院です、こんばんは。残念ながら現首相の名前を答えた方は2,3名しかいませんでした。お前ら本当に閣下が好きだな!そんな自分もやっぱりローゼン閣下。なぜなら私もまた、純然たる2chラーだからです。




でもたまには谷垣さんのことも思い出してあげてください。


 今日はソニックでじっくりと。15クレやって予選落ちが4回だけとなかなか好調。予選落ちジャンルはノン線、学J、スポAVとあと一つは忘れました。階級のほうは大賢十段。明日青銅になれるといいですね。
 決勝のほうはボチボチ。京都の学多の偉い人相手に勝てそうだったのにスーパーワシントタイム(SWT)に突入してtypo2連であっさり4位とかありました。12点差だったのでtypoがなかったら間違いなく勝ってたよなぁ・・・。やっぱり「学多2問正解しかも偉い人も間違えていたので問題数では差がつかなかった」ってのはSWTフラグでしたかねぇw「アルル」を打とうとして「アルヲ」になるとか相変わらず俺は神がかってますね。何故同じ文字が押せない!とりあえずもちつけよ俺。
 呼びかけも相変わらず頂いて感謝。決勝で投げてる武器がわかんないのでお返しできないのが最近の悩みです。