太らせて食べるのだぁっ↑

カエルが好きになりました、TAK@九鳳院ですこんばんは。何のことか分からない人はそれはそれで幸せだと思います。おたーまじゃくーしですてにー♪


最近のクマ
木曜(祝日)
 で、何の祝日だったんですか?(ぁ
この日は「ワシント春のアニJ祭り」ということで(気に入ったので使わせてもらいます>某氏)、秋葉原で店対祭り。当日午前2時からの呼びかけにもかかわらず10名ほどが参加、みなさんありがとうございました。発案のアニ線の偉い人も喜んでおりました。そんな訳で前半戦はほとんどアニJ。アニJ縛りだけで20戦以上はこなしました。とりあえず初芝電産の社長はどげんとせんかいかんね。後半戦はスロット祭り。学スロもだいぶ安定してきました。問題は地理に弱いことです。どれがパラオでどれがトンガでどれがツバルだかいまだによく分かりません。あと東南アジア系。首都だけ言われてもパッと国名が思い浮かびません。マニラ?それなんですか?あたらしい東宝の怪獣シリーズですか?


金曜
 ソニックでまったりと。青銅7段まで。知り合いを大量につったトナメであっさり1落ちするのはよくないと思う。さらせすいちゅなとかだれも反応してくれないので寂しいです。こんばんは、釘宮病の末期患者です。




予習状況まとめ
とりあえず☆5だけ列記。


ノン:タイ
アニ:全部
スポ:スロ、タイ、サカー
芸能:タイ
雑学:4文字、スロ、タイ
学問:並、スロ、4文字、タイ、ビジュ、線、J、R2、R3、R4


我ながら学問がんばってると思う。


今日はいつも通り南流山で。