代わりに

 「キミキス」観賞完了。先々週からネットで全話配信していたんですよ。んで問題の24話ですが・・・まぁサプライズではありますが、摩央姉に関しては中盤くらいからその兆候は見られていたわけで。勿論光一の方もゆっくりと摩央姉に流れて行ってるなってのは見て取れましたけど、星野さんが転校する日に告げなくても・・・。星野さん(´;ω;`)かわいそうです。つかそれを許す星野さんの寛大さに全俺が泣いた。ついでにアニメ中盤戦でふられた甲斐君も(´;ω;`)かわいそうです。さらにアスカターン(´;ω;`)かわいそうです、うどんフラグすら立たずに(´;ω;`)かわいそうです。
 しかしあまりに不幸せな人が多いアニメでしたね。これがハートフルボッコアニメか。とりあえず光一君に関しては小清水と一緒です、何も言葉はありません。