2クレ

3落ち1回、優勝1回


3落ちの回
落ちたのは雑学のランダムの何か。なんだっけ?相変わらず○×に弱くってなきそうになります。そんなことよりこのときの2回戦が実に危なかった。ノン4文字だったんですが、
「ヨーロッパの国で首都がローマといえば?」
( ゚∀゚)<ギリ・・・



(♯゚Д゚)<小さい「ャ」がねぇ!!!
いかに普段、問題文を読まないかがよく分かりますね。さらに1問単独級のミスをしたりしましたが、コミックチャージとアフロスのおかげで生き残り。アブねぇって。


優勝の回
またしても1回戦で危ないミス。
「二度と来るなという意味で使われる言葉は・・・」
( ゚∀゚)<これはアレだな、あさって来やがれが×の問題だな
「・・・あさって来やがれである。」
( ゚∀゚)<よし、読み通りに来たぜ!○!
また単独級のミスを犯した!なんとか12位で通過できましたがアブねぇアブねぇ。
決勝はいつもイジってくれる鹿児島の方とご一緒。厨武器なげて優勝掻っ攫ってすいません。


ようやく黄金10段になったよ!
多分1週間くらい黄金9段でした、リアルで。遅っ!