空気←なぜか読めない

今日のとあるトナメのハイライト
あー、ある程度AV回して見たい問題も何気に結構見たな〜。
ついでに決勝で投げてもだれもわからない(約10%)か全員即答(約90%)とかいうヒドくアレな武器なのでつまらなくなってきた。
お、今度の決勝の相手はヤツか。
いやがらせでアニJ投げちゃえフヒヒww
お相手の出題→AV
ついでに決勝がアニゲ3セッツ
スロとか初見しか出なかったけどみんなに刺さってウマー、アニJで単独ウマー、AV空気→圧勝


結論:俺空気嫁


こんばんは、空気が読めないTAKです。「からけ」って読むんでしたっけ?
とりあえずもうすぐ白金も折り返しっぽいです。まぁ白金になってから稼いだ魔法石の半分くらいはロボ検なんですが。でも最近飽きてきた。来週からGM検定でしたっけ?どうでもいいなぁ・・・もっと心から燃えるような検定こないですかねー。


もし配信されたら全一を狙いにいく検定
ラノベ検定
・2007年アニメ検定
グラップラー刃牙検定(「バキ」、「範馬刃牙」を除く)
にざかな検定
ぱにぽに検定


ぱにぽに検定が出たら間違いなく全一とるまでは帰ってきません。絶対配信されないけど。こんばんは、氷川へきるand新房ヲタです。ぱにぽにで一番好きなキャラは南条さんです。(ぁ
にざかな検定も多分全一とるまで帰ってきません。好きなキャラはPingPongsです。あ、もしくは生物(うるせぇ
またそのうち上記ジャンルでし自作問でもつくろうかなー?