続き

 やる気がないTAKです、こんばんは。ものっそいやる気が起きないよ!全国大会は39で1回死に、ほとほとやる気がおきません。宝石になっちゃったしなー、そうか、これが燃え尽き症候群か!


 まぁ来月はイベント目白押しだかんね、一息入れれるときに入れておかないと。今月地味に頑張ってたのでお金がちょっと少なめなのよ。



昨日の続き
 無事宝石昇格後、いつも通りガスト。深夜なのに10数名とかいう大所帯でした。ガストの人にはどんな客だと思われてるんだろうね?
 バカ会議後、松戸に降り立った自分含め6人、なぜかよく分からないけどウチに来る流れに。どうしてこんな流れになったんだっけね?つか合計6人は明らかに定員オーバーです。マイPCにある問題を眺めたり、にーっこにこ動画していたり・・・個人的にはソワカちゃんが概ね好評だったのでよかったです。以外に知られてないもんだね、ソワカちゃん。あとは「ハッ」とかまぁあまりここでは書いてはいけないネタで盛り上がりました。日本人の宗教感覚の薄さは誇るべきことだと思う。


 そんな感じでワシント教の黒ミサを執り行っていたらいつの間にか10時過ぎとなり、ソラリス組と帰宅組に分裂して移動。自分はソラリス組で。久々にソラリス参戦してきました。4月以来とかだと思います。徹夜明けだったのでほとんど覚えていないけど大会記。


1回戦
 だれと当たったか、ほとんど覚えていないんですが・・・たかみさんがゲーム出したのは覚えてる・・・あとは忘れました・・・申し訳ない・・・・とりあえず自分はアニ連だしてみたら、相手に程よく刺さり、自分にも程よく刺さり。中盤でヘタれて結果3位でしたが、2位との得点差で勝ちあがり。


2回戦
 またしても誰と当たったかほとんど覚えておりません、ビタオシさんはいたよな、確か。ノンタイでアニゲ狙いしてみたらその1問目で終戦記念日を間違えるというありえないミス。お前は日本人として恥ずかしくないのか?でも2位通過。終戦記念日がわからなくてもクイズで勝てます(ぉ


3回戦
 さすがにメンツも覚えてます。クジで出題ジャンル制限。自分の引いたクジはスポーツ。なんじゃこりゃ、出すもんないぞ!残りクジが雑学だったので、とりあえず雑J投げてみることに。学J→雑線→雑J→芸多。なんというSTJ祭り。メンツ的には全員STJはないかなと思っていたのに。2位のゆれおもさんと1問差の4位。結果論ですが、ムダに問題を落としすぎました、慎重にやってれば勝ち抜けたのに・・・なんであんパンが中村屋なんだよ・・・ありえないだろJK。


で、優勝はいつもの方。ホント、強いですね。次のアニゲ縛り大会も是非お待ちしております(←


 その後はエキシビションやってましたが僕は体力の限界が来たのでおなじ徹夜組のお二方と離脱。Hむら先生は元気すぎだろ・・・一緒に徹夜してたはずなのになんであの後ガスト行って南流山いけるんだよ・・・これが若さか・・・