程々に

 全国大会はあまり食指が動かないTAKです、こんばんは。今現在、時間もないし金もないのですよハハハ!


昨日・今日のクマ
 昨日はノープレイ。で、今日は前回の続きで全国大会を少々。勲章20個からスタート。とりあえず50を越えるあたりまではヌルめのメンツでまったり。50越えあたりからヤバそうなところをボチボチと引きながらも何とか生存。1回確実に死んだと思った回があったのですが、自分以上にヘタれてた方がいらっしゃってなんとか。最終結果距離でいえば300mと、十分離れてはいたのですが、前半戦でその方には300m以上離されていたのでまさかこんなに差がついていたとは・・・って感じです。100を越えたらやめようと思い臨んだ100リーチの回で某称号常連のあの方と、北の方から繋いでいらっしゃるあの方と当たってヒヤヒヤものでしたが、この回は妙に飛行距離が伸びて結果1位、勲章ボーナス含めて12個という自己最高勲章記録まで行き、ついでに100を超えたので本日はストップ。ボーナス内訳は強豪3+自己距離1+自己速度1+アニゲ使い1+後半全答1でしたかね?アニゲ3セットというのは大きかったです。
 という訳で現在108個継続中、次負けたらおしまいでいいや。勲章効率的には15クレで88個。1クレあたり5.8個程度です。まぁ強い方は1クレ平均6個超えるのかなぁ?


 トナメの方は1クレ最後にやって無事優勝でしたとさ。やはり全国中は確実にトナメのメンツがヌルい。