もう歌しか聞こえない

「紅」が終わってしまいました。



 はぁ、いいアニメだったよな〜、後半の戦闘はいらなかったけど、それでも十分見ごたえのあるラストでした。回を重ねるごとに成長していく紫を見ていくのは今期の楽しみの一つでした。1話では完全にお嬢様だった紫が五月雨荘の生活を通して少しずつ年相応の無邪気さを取り戻し、最終話では本当に成長したなぁって感じです。なんという出来た7歳児。さらに録音方法もプレスコという特殊な環境でしたが、それを素晴らしいまでに生かしきっていた技術はさすがとしかいいようがありません。松尾監督さすがだぜ!
松尾監督の次回作に期待。次は夜桜四重奏か、楽しみですね〜。



ホント、今期はコレとマクロスだけ見てりゃ満足できました。はぁ、今日からはマクロスだけになるのか・・・残念だ・・・




と思ったけど、来期のこの時間は新房じゃないか!やった!



前置きが長くなりました、以下今日のクマ日記
今日のクマ
 絶賛全国大会中。187まで行って死にました。スポ3セットは死ねる。つか死ぬ直前の3クレで常にスポ使いが3人いたのはなんでなんだぜ?2クレは凌ぎきりましたが、コレでやめようかな?と思ったクレであえなく撃沈。5位落ちなので今現在は120ちょいです。2時間程あればリカバリーできますけど、気持ちが途切れたので終了。サブカ・・・というかメインで少し回したら、小岩からどうみてもサブカの某氏と当たって吹いたwwとりあえず残りの2日間は全国やったとしても上位陣への嫌がらせ程度ですかね。


 明日はいつも通り南流山ですが、明日からは「テレパシー少女蘭」が始まるので到着は20時くらいになると思います。