それでも人生は終わらない

2週間ほど前に、某氏というか○らだまさんのブログに触発されて何となく買ってしまったんですが、一向に終わりません。今、図書館の少女攻略中。ヒトデ→先生→妹→双子姉ときましたが、あと何周すればアフターですか?



A.ググレカス



 人生も終わりませんが、塔を登る冒険も終わりませんでした。終わったんですが終わりませんでした。ですよね〜、あれだけ複線残してるんだもん、俺たちの戦いは始まったばかりだ→完だったらさすがに切れるわ。なんだかんだいっても中々面白かったです。さすが賀東。次回はウトゥをパーティに入れてくれれば僕は無条件で見ます。つか続きが気になるので見ます。
 Gyaoで今月いっぱい全話配信中なのでお暇な方は是非。