今週もいつの間にか終わってしまったと思うTAKです、こんばんは。今週はあっという間だったなぁ・・・


最近のクマ
木曜:レジャランで3クレ
金曜:西郷会館で6クレ


 木曜は最低な感じでした。弱すぎだろJK。3落ち2回に1落ち1回。我ながら調子の落差が激しいです。金曜はまぁ普通かな?
 最近、知り合いを釣ると落ちるのですが。なんというヘタレ。1回戦でメンツを見て、決勝ではアレ投げようかコレ投げようかそれともアレを投げようか・・・夢がひろがりんぐ!とか思っているといつの間にか死んでいたりします。おかしいなぁ?



 それにしても書くことがない。昨日もネタなしだったのでつい日記を書くのが億劫になってしまいます。毎日、ブログネタを探すのも大変です。
 あと、今日は五井大会に出れなくなりました。多分、五井自体にはいくと思いますが。19〜20時くらいになるかなぁ?