もう2008年も半分終わってしまったTAKです、こんばんは。いや、全国的に一斉に終わってますから。


どうでもいいのですが、はてなのキーワードランキングにハナハルが入ってて壮大に吹きました。はてなユーザーはじまったwwww僕は基本的にそっち系は読まないのですが、「かみちゅ!」絡みでお世話になってます。この人の絵、すげー好きなんですよねー。貧ちゃんかわいすぎるにゃん。
とりあえず明日あたりに買ってみよう>なんとかマテリアル


今日のクマ
ソニックで6クレ
6クレ中4回3位という見事なブロンズコレクター。俺、ブロンズメダルが1000枚貯まったらシャロン様の等身大銅像を作るんだ…
内容的にはヴァルヴァロ、もといボロボロでした。もうちょっと落ち着いてプレイすべきだと、我ながら思います。


では、明日から忙しくなるので(深夜アニメ新番組ラッシュ的な意味で)今日は早く寝ますね。オヤスミ。