イイバナジダナー

その後の1周目が終わりました。





風子はやっぱり俺の妹





冗談です照れ隠しです。さああと2周!土曜までに終わらせるんだぜ?


今日はクマは未プレイ。今週はこっちメインで終わらせます。ソラリスのアニゲ杯が間近だというのに、俺は一体何をやってるんだ。ここ2週間くらいはろくにアニゲ予習もしてないし!だって最近緑色の方が楽しいんだもん…。とりあえず冠名つけてもらってるからには恥ずかしくない試合をしたいですが、下手したら1落ちだなこりゃ。
あ、あとワシント杯用に景品用意してくれた皆さん、本当にありがとうございます。この場を借りて感謝!従者!十六夜!




尚、鞄にはまだ若干の余裕がございます。(うるせえ


個人的に「天青」一升瓶で用意しようかと思ってましたが、最近の多忙さでつい注文し忘れてました。困った。まぁなんとかなるさ、いーじーかむいーじーごー。