おほしさまきらきら

まずは御礼。ワシント杯に景品を提供していただいた皆様、本当にありがとうございました。非常に豪華な景品となりました。まぁ大半は萌えるゴミの処理だった気もしますがw個人的には、入賞者を辱めるために用意した紙袋が機能していたのでよかったなーと。つかにらだまさんの景品が豪華すぎて吹きました。というわけで


天青印→ほーちゃんさん
ToLOVEるセット→NIKさん
ねんどろいど鶴屋さん→Hむら先生
ツンデレ百人一首→ゼルさん


という感じになりました。
あと提供一覧に使用済とか書くなwwww使用していませんのでご安心ください。僕はクドよりはるちんの方が好きです。でもささかまさしみさんはもっと好きです。(うるせぇ



さて、試合の方ですが、ほーちゃんさんが優勝。見事関東アニゲ三冠王達成です。決勝も完全に一人勝ちでした。アレですね、もっとプレッシャーをかけておくべきでしたね(←
あとHむら先生はもはやお見事としか。もう奴相手にアニゲ出せねぇな。本人は閉会式で紫宝の地位について必死に弁明してましたがもはや後の祭り。何を言ってももう無駄です。残念!
多分数ヶ月後に、形式別のジャンル杯があると思いますのでまたそちらで楽しい試合が出来るといいですね。


今日は眠いのでこれまで。新番組見終わったらとっと寝ます。