♪気付いて福田総理〜

朝に漁船の全国一斉ストライキのニュースを見たら、一日中Doーdaiが頭の中で流れていたTAKですこんばんは。不謹慎な上にものすご〜く一部の人にしか分からないネタですね!


結論:嫌々ながら踊るうおりんかわいいようおりん


あ、あと青カラ日程うpってあります。参加者募集中!遠征組もいらっしゃるんで、時間のある方はどうぞ。
パセラ使うので値段高めですいません>特に遠征組に対して
毎回コロコロ場所を変えてすいません。>特に関東組に対して
それから月末くらいまでに参加希望の連絡を入れていただけると、幹事としては非常に助かります。多少の融通はきくので、ぶっちゃけ当日に参加したい!とか言っても大丈夫だと思いますが、TAKさんの心労も察してあげていただければ幸いです。>特に可否連絡が遅くなりそうな方


最後になりますが、

8月18日はTAKさんの誕生日になります。

青カラ当日は大きめのバッグを持って行く予定です。>全参加希望者様




今日のクマ
途中下車はメドいんで、松戸で2クレ。本当はもうちょっとやる予定でしたけど、混んでいたので早めに撤退。今度の木曜に検定かー。吉川先生の三国志、まだ1巻までしか読んでないんですが!さあどうなる三国志検定


1クレ目:4位
予選アニタイウマー!だが、決勝の問題がグロく、4問しかとれないという惨劇が待ちかまえていたのでした。このヘタレ!


2クレ目:優勝
1回戦の趣味がヤヴァかった。いくら車に乗らないからとはいえ、東名阪が読めないのはさすがにないわー。とうめいはんって。我ながら失笑。決勝は芸タイ2セットでご馳走様。最後のスポ4文字が炎上しましたが、タイム差でなんとか勝利。


明日は会社の送別会があるので、いつもの場所には寄れないかも知れません。