今週はずっと雨みたいです、雨大ッ嫌いなTAKです、こんばんは。長期的に雨が降るたびに言ってる気がしますけど、本当に嫌いなんですよね、ハァ。


最近のクマ
 全国を少々。伸びません。Tるお君に落とされましたw俺の弱さにお前が泣いた。すっごいスポーツばかり投げられるのでスポーツの正解率が伸びてます。とはいえ、サブカでようやく80%越える程度の能力ですけど。最近、アニゲをやたら間違えるようになりました。サボってたツケが回ってきたなぁ・・・俺は青くない(笑)
 となめの方は多少全国に流れているのか、妙に成績がよかったり。全国始まってからは1位1位7位1位。つかまだ4クレしかやってないんですか!


今日はすこしてけとー日記で。朝は時間が無いのですよ。面白いこと書こうにもネタが無いですし。じゃあもう少ししたら出かけます。