明日から日記書かなくなりそうなんで更新だ!

今日のクマ
LL秋葉原
 無駄に色々やりましたよっと。とりあえず理化学でAが出たのはよい兆候。つか、あの検定、他のと比べても明らかに毛並みが違うんだよな。理化学のSは都市伝説だ!って吹聴してたらキルなんとかさんにS出された。どうやら都市伝説では無かったようです。
 あとは主にトナメ。内容は相変わらずです。ムスカさんに芸多でボコられた。なんで寺内貫太郎一家のヤツを僕以外全員取ってくるかねぇ?毎回毎回3位4位ばっかり取ってるような気がするのですが、メダルの枚数を見るとプラチナが一番多いんですよね、不思議。
 全国大会も少々。今大会2度目の6000mオーバーが出ましたよっと。前回はすっかり忘れていたのですが、今回はちゃんと記念撮影できました。



 尚、前半の飛行距離は隠すとより一層凄みが増すような気もします。これだけ後半で飛べたのに10000m割ってるのは誰にでも出来る芸当じゃないと思う。こんばんは、ムラッ気大魔神です。








代打ち乙。(ボソッ





明日以降の予定。
明日よりスパロボ休暇に入ります。いままでご声援、本当にありがとうございました。TAK先生の次回作にご期待ください。


 つかPS2ブッ壊れて既に2年くらい経つので買いなおさなければならないのですが、どこで買おうかしら?今更新品で買おうとは思わないのでてけとーにブコフあたりで中古を漁る予定。これで2年前から放置していたひぐらしのなく頃に祭がプレイできるぜ!まぁ今更やる気は全く起きないですがね!