QMAランカー外伝すごいよ!!ホムラさん

 個人的に係長のアニゲの感覚はズレていると思うTAKです、こんばんは。ギニュー特戦隊は知らないのに、なんとかシュトラッセとかは分かるみたいです。僕は、かりんだけ攻略したらあとはどうでもよくなったので、なんのことだか良く分かりませんが。


水曜のクマ
秋葉原出張所は相変わらずです。
水曜のトナメは良く分かりませんが異常にメンツが濃いですよね。何なんですか?アレ?お蔭様で1週間振りに羽ばたきました。先週も落ちたのに!落ちる間隔が狭くなっとるがな・・・
あとフェニで魔神戦がwwwなんてこったい。1位が65点の時点で乙。クラ検とか無理ですから勘弁してください>魔神様
また時計台に鍵を取りに行く作業が始まるお・・・


んで、直後ので見事に時計台まで直行!→クエスト受けてない('A`)


やっぱり時計台に鍵を取りに行く作業が始まるお・・・




席が空いてきてからは店対を少々。
サッカー×2、アニJ、アニ多、芸J、芸タイ
サッカーはやっぱりやらないとダメですねぇ・・・。なぜか1問単独正解しましたがwwこのメンツでありえねぇ〜!
アニJ、多はやってないからこんなもんか。れお様は強いよ!ちょっと自分程度では相手にならない感じですね。それを抑えるYOU−Iさん(正式CN)はやはりさすがです。ゲーム系はさっぱりです。
芸Jは流山が誇る芸J使い(笑)がワンツーフィニッシュ。まぁ当たり前ですよね〜(ぁ
芸タイは・・・もう少し取れるようになるといいな(希望的観測)


そんな感じでこの日も帰宅は午前様でした。「とらドラ!」始まる30分前!