vividのジャケ写見て吹いてしまったのは俺だけだろうか?
これはあれですよね、頭がお花ばt(ry

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、これ以上彼女の悪口は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



本当は応援してます。今更ですけど発売おめでとうございます。
お、そういえば何気に誕生日もうすぐですね、同い年〜。




昨日のくまー
魂の1クレジット。
格闘技→ノン並→雑線→決勝:スポ線→趣味→芸その他→ノンタイ 1位


 俺がんべった。雑線で保険会社の名前とか出て全員不正解でした。そりゃそうだ、うちの会社にも定期的に来ますが保険会社はよく知らんわ〜。あと決勝で芸多1問落としたのはちょっと勿体無かった。R−1ぐらんぷり優勝問題は落とすべき問題じゃないですね。
 昭和検定も頑張りたいところなのですが2クレやったら年代をストレートに聞いてくる4文字が多くて少し苗気味。2クレの日にもう少しだけ頑張ってみるけどSとったら終わりです。ミス検はプロに敵わないので放置。出題されそうな作家は宮部とか恩田、東野圭吾、貴志佑介くらいしか読んだことないですから。あと芸ラン1相当のサスペンス問題がどう見ても無理ゲです。


まぁ今日は帰宅時間と相談しつつプレイ予定。