モチベーション上がりまくり

 コンマイ様のミスによりモチベ上がりまくりなTAKですこんばんは。アニソン検定が楽しすぎて困る。


最近のQMA
水曜
 いつも通り出張所で。アニラン4で店対4回ほど。アニソン検定楽しいよアニソン検定


木曜
 南流山で。アニソン検定楽しいよアニソン検定


金曜
 南流山で。アニラン4で店対1.5回ほど。アニソン検定楽しいよアニソン検定


 お陰様で週の初めに30回程度だった予習回数が、既に100回を越えてしまいました。どんだけ回してんだって話ですけど。基本的に線結びが萌え問オンパレード。やたらとEDの方を聞いてきます。特撮系は難しいのです。んでTJのクオリティはイマイチな感じ。明日もアニソン検定頑張ります><


・釣るぜぇ〜超釣るぜぇ〜!


という訳でこの画像で釣るぜぇ〜超釣るぜぇ〜!
1人か2人くらいしか釣れなそうな気もしますがw


という訳で明日、アニラン4縛りをやってくれる方募集中です。よろしく!