有明有明魏

 そんな3日間。
 1日目はなぜか徹カラから突撃。普段忙しそうに見える某賢王様ですが、あんな替え歌を作る時間がある人が忙しいはずが無い。(褒め言葉)
 2日目は初めてパレットタウンから直行してみました。ここからだと歩いて10分程度ですね。近い近い。ただ、QMAが思いのほか混んでいて、あまりプレイは出来ず。北海道の未確認生物な方と2連戦したくらいかな?楽しゅうございました。
 3日目はちょっと所用で有明は行けず。代わりに天下統一を少々。
華琳様>>(越えられない壁)>>風>春蘭>凪>>>残り
ということでひとつ。 次は呉かな?その前にうみねこです。


さて、今年もあと1日。もう1回くらいは頑張って日記書こうと思います。