日本で最もチョコレートの消費量が多い月は?

「逆チョコ男性支持率72%」なんてニュースを某所で読みました。




なんという情報操作。
今年は不景気だから大変ですね!
お返しすらメドくて毎年悩ませられるというのに何が楽しくて与えなきゃならんのか?
高校時代、リアルリア充(解りづらいな)していた頃は部活でそこそこのポジションにいたので普通に貰ったりして返すのも楽しかったりしたけど、今となってはそんなことは全然なかったぜ!誰だよ、チョコ押し付けといてお返しは3倍とか決めたのは!責任者出てこい!


(TAKさんは高校・大学時代に色々トラウマスイッチがあるのです)


でも現役の方々は頑張ってください。今しか出来ないことってあるもんね。それが良い方向にいくにしろいかないにしも、それはきっと青春時代の1ページになるんだろうしね。"QMA界の恋の堕天使(ミラクルキューピッド)ワシントちゃん"と呼ばれた自分も応援してます。あなたの恋をtypoしちゃうぞ(はぁと






さすがの俺も自分で言ってて恥ずかしくなってきたんだぜ!
途中までいつになくリア充な文章だったのに台無し。こんばんは、いつものTAKです。




あ、今年分は何故か今日戴きました。モチ義理ね。今年は土曜日だからって早いなwww返却義務があるとはいえ、毎年美味しいチョコが食べられるのはいいよね。
そういえば今年もチョコビールを試し買いするの忘れてたなー。