社会 4択
俗に言う「ざんげちゃん1回分」といえば、日本円に換算するといくらのこと?


1.10円
2.100円
3.1000円
4.10000円



どうみても経済の問題なのでジャンルでいうと社会ですね!
こんばんは、社会派クマプレイヤーのTAKです。毎日読んでいるニュースサイトは痛いニュースブログです。



界隈ではAOUで6の仕様がわかりつつあるようでみなさん一喜一憂していますが、当ブログはいつも通りのぬるま湯な内容でお届けします。目指すはQMAブログ界テレビ東京です。



今日の阿南
あれ?


出社前に3クレやって優勝優勝3位。未だにS2です。相変わらず細々と。でも文句は一人前に垂れます。


逆転ラウンドテクニカルで自出題が漢文テクニカルになったときの絶望感は異常。


出題が漫アゲ固定で漢文テクニカルになると作品の固有名詞が漢字になっていないのでさっぱり意味がわからない時があるのです。特に作品のタイトルが漢字変換不可能の場合に作品の内容を問われる問題は書き下しにならないと全然意味がわかんねぇよ…、漢文じゃ何の作品の話だかさっぱりわかんないんだもの…。


という訳で本日の愚痴でした。それではまた。