昨日の話の続き

あの後、シューさんからメールを戴きました。あの時間は余裕で寝てて、メールに気づいたのが昼休憩のときで返信する暇がなくて結局ここで紙幅をさくことになっちゃいました、返信出来なくて本当にごめんなさい。なんていうか、軽くジワッときてしまいました、ありがとうございました。
自分でいうのも何なんですが、我ながら良き友に巡り会えたな、と。正直、社会人になってしまうとなかなか出会いのチャンスがないのですよね。いい年こいて、こんなバカやれる仲間はなかなかいないですよ。そんなみんなと出会えたQMAに心から感謝。そして皆様に感謝。6も楽しいプレイができますように…。










とか言ってみるテスト。
べ、別に寂しくなんかないんだからね!ただ今日の日記を書くために無理矢理埋めただけなんだから勘違いしないでよね!(←上の文台無し



こんばんは、ネットツンデレです。