予定は未定

今日はやらない予定だったのに、気がついたら筐体の前にいました。このいやしんぼめ!



今日くま
5クレやったら帰ろうかと思っていたら千円札2枚目を両替していた。駄目だこいつ、早くなんとかしないと。という訳で10数クレ。


今日は南流山軍団をたくさん釣りました。今日は珍しく見送られる側が多かったです。でもベネ松戸から繋いでいたそれっぽいマラ様相手では見送る側でした。とりあえずわからない問題でハーディアンと打ってきたのでよしとしておきます。ノーフューチャーの方がよかったかな?


というか、いつまでもCNを伏せておいて、自分ばかりがニヤニヤしているのはよくないので晒しておきます。


CN:セラエノ
キャラ:当然シャロン
ペット:ハヅキ(白蛇)



元ネタはセラエノ断章。ラバン・シュルズベリィが英訳したものがミスカトニック大学の図書館にある、という書籍。要はクトゥルーです。ペット名は某PCゲーの飛翔の方に出てくるセラエノ断章の妖精。ちなみにCVは氷青さんな。氷青さん大好きなんですよねー。ペット名は相手側からは確認できないのでほぼ無意味ではないか?との話もあります。



それでは当たったらよろしくお願いします。



進捗
窓7→窓4
文系タイの☆梅終わったかと思ったらまだ☆4だったので慌てて埋めてきました。んで今は理系タイの☆梅中。



明日こそやらない。はず。