もっと高く

↑の日記を書いたあとに仕事に戻ったら、同僚(女性)に「2COさん(仮名)、今日眠そうですね、寝不足ですか?」とか言われたTAKですこんばんは。春眠暁をなんたらというヤツだな!


話はゴロッと変わるのですが、うちのケータイが中二病で困ります。
先日、みくしの日記を書いているときなのですが、「せいかいりつ」を変換したところ、一番最初に出てきた言葉が「聖界率」。なんだよそのカタカナでルビふりたくなるような単語はwwwwwwwというか聖界なんて言葉を入力した記憶は無いのですが…一体どこで覚えてきたやら。



今日くま
トナメ3クレ、レッスン3クレ
トナメ成績は0-1-0-0/2-0
あまりの勝負弱さに泣けてきます。あと芸マルチグロいですね。最近のドラマ問は余裕で死ねます。そもそもドラマやってる時間は家にいないし、いたとしてもPCの前に張り付いてるのでドラマなんて見ないですし。そんなTAKさんですが、昨日メイちゃんの執事を少しだけ見たのですよ。とりあえず水嶋ヒロの名前と顔は一致した。そろそろ問題で出ると思うんだよなー。(アニゲではなく芸能問として。)内容はよくわからんけど檻の中でフェンシングしてたのは覚えてます。顛末はよく知りません。(ぉ



閑話休題
レッスンは文系をフィニッシュ。ラピスラズリメダルを戴きました。何色のメダルなのか気になったので文系を上げてしまいましたが、次は残りのタイピング梅に戻ります。あとスポーツとノンジャンル。それが終わったら各色マルチか、解放され次第アニゲランダムかな?