レッスンは好き?嫌い?好き?嫌い?

キライじゃないけど生理的に無理!(挨拶)


星梅が終わったらほとんどレッスンやらなくなると思うTAKですこんばんは。
色んな方のブログ読んでるとトナメ派レッスン派比率はちょうど半々くらいでしょうか?多少トナメ派の方が多いかな?僕はトナメが好きなので基本的にトナメをやり続ける予定です。



きょうくま
トナメ3レッスン1
トナメ成績:0-0-1-1/1-0


あまりの○×の弱さに泣きました。準決勝ランダムで4問連続○×だったのですが最初の3問綺麗に落としました。その後多少巻き返しましたが後の祭り。折角あおむしさんと当たってたのに!完全にお見送りでした。4までは割と勘で当たったりしたのですが、5以降全然当たらなくなりました。まぁちゃんと問題覚えろって話ですが。


あと魔法石800くらいで賢者なんで明日乗せてきます。