わたしも満足の俎板です

 賢者昇格してきました、お疲れ様でした。賢者昇格は1枚絵があるんですね、どう見ても全員共通でしたが。シャロン様はセンターで素晴らしい貧乳具合でした。シリーズを追うごとに小さくなっているとの噂ですが、そろそろ限界値が見えてきた気がします。アロエには負けてるとしてユウきゅんといい勝負じゃね?



改めましてこんばんは、ナイチチの伝道師です。これからも貧乳の素晴らしさを世に広めて生きたいと思います。



きょうくま
30クレちょっと。20数クレトナメ10クレくらいレッスン。
大窓4→賢2


 相変わらず準決勝はキツいのです。マルチよりもセレクトが終わってるのをヒシヒシと感じます。アニゲ以外のセレクトの弱さはリアルでミノ組です。特に○×。なんであんなに当たらないのか不思議なくらい外します。TAKさんを刺したかったらセレクトマジオススメ。
 ようやく魔力も2000超え。まぁこれはあくまで目安みたいなものですからね、どうせコンマイのことだ、この数値にもこれ以上の意味なんかないのでしょう。もしかしたら全国大会とかで何かしらの指標になるのかもしれませんが。


賢者になったのでしばらくはローペースで。とりあえずは6になってから撮り貯めしてある未整理問題という名の負債を返済するようにします。目指せ!完済!
現在の借金
447枚÷36(1クレあたりの最高問題数)×100=約1241円



約12クレ分はわかんない問題があるんですね〜、恐ろしい。