ちまちまと問題調べてたらアイドリングがごっそり減っててビビりました。17−7=10。半年ちょっと前にドル検回してたときは17号までいたのに。恐ろしい…。


 それにしてもコンマイさんの仕事は相変わらずですね。携帯サイトの予習んとこも、予習中にトナメ召集がかかると合格点超えてなかったら有無を言わずに不合格扱いという仕様を慌てて合格回数だけ表示してごまかしたと思ったら、ランダムの合格回数がうまく結びついてないとか(例:自分は漫ノベ☆5にしたはずなのに携帯サイトではアニ特の合格回数が18回になってました)。
 えーっと、もしかしたらコンマイスクールのド素人さんが練習がてらに1からプログラム組んでるんですかね?びっくりです。
 こういった仕様に関するクレームはそれなりの件数が上がってるはずなのですが、上の人間は何も言わないの?そもそも上の人間にクレーム情報って伝わってないの?それとも他のゲームも同じようにバグだらけでクレームだらけだから感覚麻痺してんの?
 この業界も寒い風が吹いてますけど、これじゃ客も離れて当然だよねって思います。自業自得ですよ?3連休ですけど、QMAチーム全員平気で休んでたら引くわー。




たまにはお上に向かって文句のひとつも言いたくなります、こんばんはTAKです。
今日はのーくま。問題整理頑張ります。