GN粒子便利すぎるだろJK

 先週は不死身のコーラサワーさん(故人)の最期について書こうと思っていたのに書き忘れてました、サーセン。今回は・・・なんかもう笑うしかねーなコレ。刹那×GN粒子×ダブルオー×脳量子波で世界は平和ですやったね!って納得できねーwwww
 ルイスも死亡(?)状態からGN粒子で復活とかどんだけ便利なんだよ。まぁあそこでルイス死ねないのはわかるけどさー。
 ティエリアは愛しのヴェーダと一緒になることが出来たようで何よりです。いやその発想は無かった。やけにあっさり死ぬな〜と思った結果がこれだよ!リジェネの意思も生きてるとは思わなかった。
 で、最期はやっぱりリボンズが立ちはだかる。リボンズが乗ってたの、ガンキャノンっぽかったですよね?カラーリング的に。相変わらず貧乏姫は空気のまま。どうなんの?コレ。