きょうくま
 まぁそこそこ。最近土日お仕事してるので平日が休みです。平日とはいえ人が少なく感じるなぁ・・・一応まだ稼動して2週間経ってないのですがね。3連休のあとだから、と信じたいのですがさて。
 という訳でトナメ20クレ弱ほど。今日は妙にセレクトの調子がよろしい感じでした。8割くらいは決勝に残れましたし。まぁ相変わらずあんまり勝ってないですが。
 中々楽しいトナメが多かったです。おお、八潮に大賢者がいるぜ!誰だか知らないけど!とか思ったら知ってる人でしたwwなるほどね〜。決勝楽しゅうございました。あとはスポマル投げてくる池袋の某氏相手に勝てたのはよかったです。まぁアニセレ投げたら1問自爆したけどな!その後すぐ取り戻せたので何とかなりましたが・・・○×の自爆率高すぎだろ俺。
 あと、今日はやたらとアニゲ以外で萌え問を引く日でした。スイーツ問うめぇwwwwこんばんは、リア充です。他には○んとくんからまん○くんに分岐したり(非下ネタ)。あ、松本ぼんぼん引きましたよ!単独正解でした!結構有名だと思ってたんですがね、所詮長野ローカルでした。正解率5%。


また次の休みまではまったり問題整理。
合間に撮りだめしてあるディケイド見ます。昨日2話まで見たらかなり面白かったので。