もうだめだこれ

 ルパンVSコナンが色々超展開すぎて色々笑えますwwwwwどうもこんばんは、TAKです。ほっちゃが出てるwwwwwとっつぁんと毛利のおっちゃんの絡みが面白すぎんな、コレ。



きのうくま
3クレ
1位→5位→4位


 1位の回はまさかのタイガの偉い人に勝てました。久しぶりだな〜この人に勝つの。5位の回は初100点。形式はアニHMX-12でした。多も3選択肢になったことでサクサク入りますね〜。予選で出れば5問だけ緑で入れればいいだけですし。もしかしたら一番100点が狙いやすい形式かもしれませんね、HMX-12
 あ、スパロボZの多引いたよ〜。自分のときはビッグオー単押しでした。ハズレ選択肢2つが過去にスパロボに出演した作品ばかりだったので、プレイしたこと無い人には見分けつかなくなるんだろうな〜。そして半年後、そこにはKの多答に歓喜するTAKさんの姿が…。




きょうくま
 20クレほど。たまには別の色の宝石を目指そうと思って某ジャンルをこっそり投げ続けてましたがもう限界。


ア  ニ  ゲ  解  禁  !


 まぁ知り合いと当たったときはバレないようにアニゲ投げてたんですけどね〜。ただ名前変えた方相手には何も知らずに某ジャンル投げてたと思いますけど。で、アニゲ解禁した途端あっさり優勝とか出来すぎで笑えます。某ジャンルも今日だけで2回も3タコしてしまった・・・そのうち1回は2問typoだったりするのですが。キューブ難しいよね〜、5時代にもっとちゃんとやっておけばよかったと後悔。
 まぁ優勝はその1回だけでした。3Qまで勝ちパターン入ってたのに4Q文系HMX-12であっさりひっくり返されるとか。文系(笑)。
 そういえば、政経を☆上げで回してたら、とあるキューブの問題で
「英語で「狙撃手」という意味です(大意)」→スナイパー
が出てカラメルオレ吹いたwwwwまぁそりゃ世界の政治(特に20世紀)を語る上で、スナイパーはある意味欠かせない要素かもしれませんがこれはwwwwwもともと言葉とかの問題じゃないのか?これ。