きょうくま
4クレ
予落ち→4位→準落ち→1位


1クレ目から妙に濃いメンツ。で、前半がスポマルチ。覚えたような気になっていた対横浜高多答、全然覚えてませんでした(笑)せめて松坂世代くらいはまともにとれるようになりたいなぁ…。んで後半がらい☆すたセレクト。完全に詰みでした、合掌。通算10回目の予選落ち。というかここ5日連続で1クレ目は必ず予選でスポマルチが出るのですが、もしかしたら少し前にコンマイに苦言を呈したから嫌がらせされてるんじゃないでしょうか?これってトリビアになりませんか?
その後は割といつも通りな成績。予選は苦手ジャンルのマルチ→アニゲ以外のセレクトと来られると弱いです。自分はマルチより先にセレクトやるべき。
どうでもいいのですが、芸マルチの順当てでウッーウッー→ウマウマ→(゚∀゚)が出てきて、またカラメルオレ吹きかけました。最近ネットで話題になったネタ問題が多いですねー。というか芸能か、これ?そのうち多答で、ニコニコ動画で再生100万回を越えている動画を全て選べとか出てきそうで怖いです。