大樹くんがレギュラー化してから士がまともに見えるから不思議!
 という訳で555の締め。オルフェノクは嫌いだけど彼がオルフェノクならオルフェノクも悪くないよね!そういう見方しか出来ない自分はゆがんでると思います。というかディエンドは各ライダー呼び出せるしファイナルライド使えるし、ディケイドと性能的には変わりない様子。むしろ変身するディケイドより呼び出すディエンドの方が確実に戦力増えててお得な気がする!そんなことより大樹くんが空気読めなすぎて実にライバルっぽい。鳴滝さんもちょっかい出してくるけど中途半端ですよね〜。まだ底を見せていないといったところでしょうか?最近ユウスケ影薄いなー、むしろいなくてもわからな(ry
 さて次回からはアギトの世界。アギトは見たのは覚えてるけど内容は全く覚えてないわ〜。連想も2001年放送で飛び込むのでここ3、4年くらいまともに第2ヒント以降見てないですし。(ぉ