あ、やべぇ

 今日書くことない!こんばんは、ノープレイの人です。初恋限定。が思ったより面白い。河下、いやそれ以前にジャンプのラブコメは好きじゃない(除:桂正和)のであまり触れてこなかったのですが、どうやら食わず嫌いでしたね。


 え?何で桂正和は除外されてるのかって?そりゃお前、桂正和は別格に決まってるだろ。電影少女SHADOW LADY、 D・N・A²、I’sは俺の青春。断然伊織派です、OVAはキャスト見た瞬間にぶち壊しだと思ったので見ていません。SHADOW LADYBASTARD!!並にエロかったですよね〜、いいぞもっとやれ!賛同者募集中。(うるせえ


 初恋限定。の話から随分違うところに飛んでしまった・・・猛省ッ!