QMA戦隊ベネレンジャー第2話の掲載は22世紀を予定しております、TAKですこんばんは。まぁこれ以降の設定とかについては各自で妄想してください。


きょうくま
4クレ。優勝1回。
一部のダメ外国人大好きっ子どもへ私信。
 野球新問でメンチの並び替え引いたよ!裏日記に画像を張ったらたくさんコメントを戴きました。君たちは本当にダメ外国人が好きだな!
最近思ったのですが、新問といいながら、以前にあった問題足されてませんか?先週、社他で1問だけ引いたのですが、どうみても5の頃の世界遺産検定の問題でした。元世界遺産全一(在位期間2日程度でしたが)が言うんだから間違いない。んで今日も文タイで1問引いたのですが、これも確か戦国検定だか何かで見たことあるような問題だったのに正解率-%でした。上で書いたメンチ並替みたいな時事問題(メンチを問うことがいいか悪いかは別にして、純粋なニュースクイズとして、という意味です。)は喜ぶ人も多いし、初見で取りたいと思うのですが、過去にあった問題の復活は…手抜きにしかみえませんよね。つかあまり廃人連中を舐めない方がいいと思うよ、ただでさえQMA6の評価は低いのに。>コンマイ