第5問 今日はたくさん発売中!

昨日の答え
234


 ぷちえう゛ぁはハズレ選択肢としては簡単すぎたでしょうか?しかしつい買ってしまいますよね、サークルKとかサンクスに売ってるから。別に欲しくもなかったのにらきすたとか買っちゃいましたから。アイマス第1弾もつい買ってしまった。これで中からローソンの人*1とか出てきたらサークルKサンクスの人にどう言い訳しようかと思ったのですが、出てきたのは覚醒美希でした。第2弾はもうコンプする勢いで買う予定です。QMAも出るので楽しみですね〜。


今日の問題
【線結び】
 次のアニメソングとそれが使われているアニメを正しく選びなさい。

a.Glossy:MMM         1.初恋限定。
b.いままでのあらすじ     2.けいおん!
c.Cagayake!GIRLS       3.咲-saki-
d.Future Stream        4.涼宮ハルヒちゃんの憂鬱





上級者向け:上記の曲のうち、畑亜貴が作詞したものを全て(ry

*1:リッチャンハカワイイデスヨ?