誤解を生む

昨日の題名は少々誤解を生みそうですので軽く補足、わかってる人はわかってるとは思いますが。アイスクリーム。草○さんとは何の関係もございません、いじょ。あ、一応わふー!じゃなかったクドまで買いました。今2冊目です。
そういえばクドで思い出しましたが、昨日のトナメやってたら理系パネルでナルコレプシーの並び替えが!リトバス問題おいしいです。というかリトバス用語ではなかったのですね。(←


文学少女は手付かずのまま来てしまいました。1冊も読んでねぇぇぇ!個人的には黄昏色をそろそろなにか別の媒体で楽しめたらいいのにとか思うのですが富士見は生徒会の方で忙しそうです。黄昏色みたいなガチファンタジーは最近冷遇されてますねー、安易な萌えよりは面白いのに。まあ生徒会も好きですけどね。知弦さん>>真冬≧会長>>>>美夏


真冬とか書いたらまふまふしたくなったのでちょっと杉井スレ行ってきます。まふまふプリンは池袋に行ったら必ず食べるべき。色々書いたらあまりに繁雑な日記になっていて、読者の方々がついてこられるか心配。ブタキムチが食べたい。