部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備はOK

 豚インフルエンザが怖いTAKですこんばんは。マジ恐怖。


 という訳で本日は予定を変更しまして部屋の隅でディケイドの感想を書くよ!


 今日から電王の世界。いきなり士に取り付くモモタロス。最初からクライマックスだぜ!続いてユウスケにも。ああ、俺の大好きな純情なユウスケをひどい姿にしやがって!どうやら良太郎は存在しない様子。やべぇ今回かなり面白い。残りのイマジンたちも代わる代わる士に取り付く。これはひどいwwwwwwまさかの夏海にまでwwwwwその発想はなかった。そのままディケイドとバトル→どうやら時間切れです。世界崩壊・・・?→デンライナー登場!
 電王メンツがそのまんま登場でした。ちょうど映画版も撮ってたので集めやすかったんですかね?ディケイドの中でもかなりの良エピソードの予感!映画版も見たくなりますね〜。