もうおわた

 フェーズ5、ウィルス成田到着。やべぇもう外出できねぇ・・・。冗談抜きで豚インフルさんが怖いTAKですこんばんは。関東圏の方々は特に気をつけてくださいね、いやホントマジで。


今日のネタは特になし。ターンえここターン!も問題化ですか〜。コンマイ空気読みすぎですねw


・各所(主に埼玉方面)から喜びの声が!
TAKさんのブログのおかげでアニゲが解けました!
TAKさんのブログのおかげでサッカーが出来るようになりました!
この記事を読んで以来不治の病が治りました!
このブログのおかげで彼女が出来ました!
ワシント効果で宝くじで3億円当たりました!


そろそろJAROに訴えられるかもしれません。
それはともかく、これからも今日の問題は頑張って作る予定ですのでご期待ください。


 豚インフルが怖いですが明日はプレイ予定。さすがにまだ長野まではきてないだろ、たぶん。とりあえず明日マスク買ってこよう。