今日のニュースクイズ

 あらう先生とYOU-I先生のブログを読んでいたので解けました!(挨拶)
 あと自分は見ていないのですが、あずまんが大王○○編の問題もあるそうです、やったね俺。今週はみんな結構当たりましたね。個人的には「食漫」がエフェで出てきてビビりましたけど。たしかにコンビニにあったなそんな雑誌。あと「世界制服」も。まさかそれが出るとはなwwwwワロタwwwこれは確実に正解率一桁。あ、あとアサギロもあるらしいです、個人的にゲッサンで一番面白かったのでうれしい限り。
 来週は全国大会でニュースも1週お休みで残念な感じ。その分しっかりネタ仕入れておこうと思います。というか今週金曜から全国なんですよね、実感無いな〜。