デススマ楽しいです(挨拶)


 今日はゲーセンに行ったのですが、デススマイルズ2が稼動しているのを発見してしまったのでついついやっていたら時間がなくなりました。結局QMAは2クレのみ。
 デススマネタはこっちに書いても仕方ないので省略しますが、1時間程度のプレイで1000円消えた!(←下手糞
 QMAは脳内ライバルさんと当たってまさかの相手の武器2セット!さすがに勝てませんでした、でも1問差に抑えての2位だったので内容としてはまずまず。脳内ライバルと意識するようになってから2連勝したのですがそこから今日のを含めて2連敗。次は負けないぞ!もう1クレは決勝でレイプされました。


 明日もデススマの予定(ぉ
 でも最後までまだ行けないらしいんだよなwwwとりあえず4面までノーコンテ目指します。