全国大会・・・

きょうくま
 全国大会を15クレほど。なんという微妙マッチング。
廃人→物足りないマッチング
ライト→廃人相手とか無理ゲマッチング
 一体このマッチングは誰が得するのだろう?みくしの日記を見る限りは同じ時間帯に結構多くのお知り合いがやってたみたいですけど、ブレンさんくらいしか当たらなかったよ!しかも準決お見送り。今回の仕様はホウキレースのような爽快感もないし、勝ってもメダル貰えないし。唯一の利点「貰える魔法石が多い」も微妙なマッチングのせいで結局いつもと変わらないくらいしか貰えないし。
 個人的にはなるべく好意的に持ってきたかったけどちょっと難しいです。折角ニュースクイズで株を上げたと思ったらこのザマだよ!


 そもそも期間限定の全国大会がいつものトナメと同じ仕様って時点で(ryだと思いました。限定感がまったくねぇ!


 途中で飽きたので通常トナメやったらえここたん(ryと当たりました。今回はちゃんと認識してもらえたwなんか1問typoした気がしたけどきにしない!一緒に決勝まで言ったのでアニマルチ投げたらアニマルチ無双でした、ご馳走様でした。今日一番楽しかったです。次当たったら歴史・・・ウソウソ、冗談ですwアニマルチ投げますね!(ぇ
 しかし最近の問題クオリティは侮れませんね。アニマルチで「ウルトラ5つの誓い」が出てきて吹きました。すげぇ!しかもこの時の答えが「天気のいい日に布団を干すこと」1つ押しとかwww○○星人と戦った〜とかよりはるかに面白い問題だと思います。


 明日ももう少し全国やってみますけど・・・たぶん飽きてドラ組に戻るような気もします。