今日は書くことがありませんので

 自分で言ったのが原因なんでしょうが最近将軍としか呼ばれなくなってびっくりのTAKですこんばんは。まぁ新しい愛称が決まるまで将軍でいいや。
 今日はQMAやったんですが、大して書くことも無いので割愛。クラウドさんと当たったみたいですけど認識できませんでした、ごめんなさい。という訳で今日はレスしてさっさと寝ますよ。ほら、明日いよいよ響鬼編始まるし。楽しみすなー。


>ベネブルーさん
 フハハハ、残念だったなベネブルー!プラチナメダルはこの和真斗将軍のものだ!(挨拶)
 お疲れ様でした、ほら正義の味方は一度負けるって相場が決まってるのですよ、なので次はえここたん寄りになると思いますよ、たぶん。(無責任


>メタなんとかさん
 ご指摘ありがとうございました。
 たしかに最近多いですね〜、あのあたりでやられると遠い上に帰ってこられなくなるので辛いですねw最悪どこか宿を取るのがベストなんでしょうが・・・きっと高いよねあのあたりって。


>brynhildさん
 なんか漫画っぽい新問があったのに単独正解されて悔しかったんだぜ!ブレンせんせならまぁ納得だったのですが。
 しかし全国はアレですね。ドラ組なら準決勝まではさすがに余裕ですから。


5pbは千代丸なので仕方ないです、うん仕方ない。