やはり買うべきかもしれません

 メイドイン俺が欲しくなってきたTAKですこんばんは。いまのところちぃといつさんのプレゼンだけですが、あと一息あれば買ってしまいそうです、6月は結構な浪費月なのに困ったw


きょうくま
 全国を少々。19万ちょっとまで伸びました。もうちょっと伸びるかな?と思った次のクレで準決勝落ちして終了。20万ないと100位に入らないんですね、みんな強いな〜。その後デフィーさんと当たったのでこの前のお礼を。最近の野球は非常に難しいと思います。


ディケイド
 さあ!響鬼の世界だよ!つかヒビキさんがデビッド伊東で、ヒビキさんとアユム以外がオリジナルキャストなのか、なんなんだこれ?でも、新しいアスムも昔の明日夢に結構似てますよね。各流派の鬼同士で対立している様子。わりとギャグ臭がするのは何故だろう?モモとか出てくると完全にギャグ臭が。何故か伝説の魔化魍・牛鬼に変身してしまうヒビキ。さて、来週どうなる?
 で、来週でいよいよ9×2が終わりますよね。この後もう5話だか6話くらい残ってますよね。どうなるの?