昨日は神のみぞ知るセカイラノベ版を読んでいたら1時すぎになったので日記サボってました、サーセン。こんばんは、ハクア派のTAKです。


最近のくま
 ぼちぼちやってます。全国大会も以前の日記で酷評しましたが、割と楽しくなってきた。マッチング以外はほぼ同仕様な全国大会がつまらないはずがないのですよね。つまり全国大会だって思うからいけないのですよ。これは全答の回数を競う1人用モードなのですよ。要はたくさん石が貰えるトナメ風レッスンモードなのです。ドラ組常駐レベルならストレス無く戦えるってのも良。
 で、今19万ちょいです。未だに決勝全答は0回です。そもそも自選択はHARD限定で、今までロクに取り組んでこなかったジャンル投げてるわけですから全答なんか出来っこないのです。予選や準決勝ならそこそこあるのですがねー。そもそも決勝全答の条件は
・自武器を全答(3回に2回くらい)
・スポーツ使いがいない
・アニゲ使いがいる
・マルチが飛んでこない
が自分には必要ですから!今作のスポーツはマジグロだと思います。高校野球と五輪検定問おぼえられねー。なんで野球人名はフル打ちなんでしょうね、アレ?普通に覚えられん。


 とりあえず石がおいしいので今週いっぱいは全国ですね。今日は150個も貰っちゃった、ンマーイ!