言った途端これか

 AT-Xに入らないと負け組な気がしてきたTAKですこんばんは。間違いなく1ヶ月後には加入してると思いますが。新作の見たいところがAT-Xで、それ以外も網羅できるとなれば迷うことはありません。


きょうくま
 昨日あんなこと書いたらあっさり決勝全答できました。という訳で昨日の必要条件と照らし合わせてみます。
・自分の武器を全答→○しかもおまけに相手も刺すというおまけつき
・アニゲ使いがいる→○アニタイおいしいです
・マルチが飛んでこない→○パネル2タイピング1に自出題
・スポーツ使いがいない→×スポパネ2セット
スポーツ使いがいないというのは必要条件ではなかったようです。問題の傾向からいってたぶん2セットともノーマル以下だったとは思うんですが。
 で、全答したのでさぞや高得点が出ると思っていたら36k止まりでした、ショック!よく考えたら予選が110点くらいしか取れなかった上に区間賞もまったく取っていないことに気づく。そりゃ低いわ。次のクレで特に全答なしで優勝したら37kとかでさらにショック。


 それにしてもイサラ可愛いですよね。
イサラ>>(超えられない壁)>>イーディ>>スージー>>夏奈アリシア>>残り
 異論は認めます。