響鬼編よかったよ〜。マジでよかった。アスムがちゃんと鬼を継いでるっていうのが最高ですね。牛鬼を倒す直前に入ったカットインは泣きそうになりました。最後の全員大合奏もマジでよかった。珍しく海東にも見せ場があったしwなんかいい人っぽいよ。やはり響鬼はオリジナルキャストでこの路線で作り直して欲しいですよね。
 という訳でこんばんは、TAKです。順当ての選択肢が9つ揃いました。見てない方は頑張って覚えてくださいね!


最近のくま
 土日はあんまりやってませんよ。きろぴょんさんと当たったくらい。芸能使いを自称していたので芸マルチHARDを投げたら簡単すぎて面白く無かったです。全答もされちゃったし。(←)むしろ逆にtypoかましてネタを提供してしまいました。ここ最近typoなんてしてなかったのにどうして知り合いがいるとやらかすのだろうふしぎ!
 と、今日で全国大会も終わりですか。結局192k止まりでした。まだまだですねー、とりあえずは次回までにもうちょっと自武器での自爆が少なくなるといいなぁという希望。努力なさい。