先月頑張っていたのはこういうことです。↓


と、言う訳で先月は無事有名校獲得で6月の1日より200円3クレと相成りました。とりあえずゆいさんに感謝ですね、一人で5万も稼いでくれましたし。自分はといえば目標25000で結果20000ちょい。ヘタレでサーセン


さいきんのくま
げつようび
 新テスト回しに少々。
ロボアニ→2クレ目で2500。2ミスしてこれか。プレイした時間が早かったのでこんな写真がとれました↓

これで6でも全国記録更新を見れたので満足。(5は世界遺産で見ました。)まぁこれが出たので勇んでカメラ構えてたら結果画面で5位って書いてあってリアルで(´・ω・`)になったけどな!新問もないしもうどうでもいいや。



 で、続いてリア充として気になったファッションを少々。新問がないとわかった以上、いまさら他の旧検定なんぞ回す気がおきませんから。結果3クレでSがでました。なんというリア充、ファッション検定を3クレでSが出せるなんて誰がどう見てもリア充。さあ今日からTAKさんのことはリア充賢者と呼ぶがいい!
 手前味噌はこのくらいで、自分でもなぜSが出たのか不明ですwその後2クレやったら1100、1300とかパッとしない成績。気が向いたらもうちょいやるかもしれないです。







で、月曜日は休みでヒマだったのでこんな写真を撮りに。


 ワシントホテル本館から徒歩5分ほどですwとりあえず6巻あたりに風越女子ネタが豊富っぽいので、また6巻が出る頃にでも色々回りたいと思います。





かようび
 2週振りのニュースクイズ配信日だよ!とりあえずいまのところ既に2ポイント入ってます。両方ともほとんどドンピシャでした。まぁ狙いに行ったところですからね、出題されてむしろホッとしてます。毎日問題作ってるとアンテナを各方面に張るようになるのでいいですね。これがアニゲ外にも向くようになればもうちょっと成績も上がるのでしょうが・・・。まぁそれはないな!(ぉ