サボりだすとサボり癖がつくTAKですこんばんは。


さいきんのくま
 競馬とお笑いはSにしました、特に苦労もなく。カンカラの4文字って昔からありましたっけ?メンバーが3人しか問題文に無かったので一瞬迷った、そういや減ったの忘れてました。やっぱり5人だった頃が一番面白かったよなぁ。
 あとはトナメはそこそこ。白銀ももうすぐ終わりのような気もしたけど、まだあと5000個ちょっと必要なんですよね。んで黄金になっても宝石までまだ折り返してないんですよね。ふぅ、長いなぁ・・・。とりあえず称号さん相手に先着できたのでよしとしておきます。
 なんか色々書こうと思ってたのに2日前のことでもずいぶん風化してしまいますね。さらに隣でアニメ垂れ流してるからイマイチ何書いてるのか自分でも理解してないしw