調和機能

アクエリアスビタミンガードでお腹痛くなった。いやむしろ朝から何も食っていないせいではないだろうか?基本的に朝からQMAやる日は夕飯まで何も口にしないのですが(実話)、これってよく考えたらどこかの宗教の修行みたいですね。別に食欲が起きないところ、無理に食事をしなくてもいい気がするのですよ。今日もラマダーン中、こんばんはTAKです。



数ヶ月後、そこには悟りを開いたTAKさんの姿が。祀ってもいいですよ!


きょうくま
20クレとかそのくらい。
開幕4クレで4連勝とかありえないチートでした。どこのランカーだよ!このまま連勝がもう2つ3つ続いたら確実に知り合いが1人死ぬな、と思ったのですが、そこから成績が急降下。これが予定調和というやつなのでしょうか?見事にそのまま羽ばたいてきました。これで4連勝分はトントンだな!(泣)


セレクトの弱さに愕然です。1回くらいセレクトで準決勝通ったっけ?


あと2000くらいで黄金です。今回の黄金のフォントの色がどうみても黄色でどうも気に入らないと思っているのは僕だけでしょうか?